スポンサーサイト




--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-



★おすすめキャンプグッズ★


キャプテンスタッグ CSクラシックス 木製3段ラック 460 UP-2504

キャンプグッズ紹介

初心者キャンパーさんにもベテランキャンパーさんにも私独自の視点で
素敵な商品が紹介できたらと思っております!

☆キャンプを始めるにあたって最低限必要なもの☆

・テント ・タープ ・寝袋(シェラフ) ・机 ・椅子 ・ランタン
・キッチン用品 は最低そろえていただきたいものです!

この↑の商品から細かくいろいろとこだわりのものや機能的で
使いやすいものなどを自分独自でこだわってそろえていくようですよ。

私も初めは家にあるもので代用していましたが少しずつですがこだわりの
ものを探すようになってきましたw
子供もいますのでかわいくしたいですよね!
でもなかなかお金がついていかない・・・・
最近のおしゃれキャンパーさんが (。Д゚; 三 ;゚Д゚)
凄すぎます~!!! 皆良いもの持ってるな~ (*゚Q゚*)

個人的にはキャンプ熱に力を注ぎたいのですがパパさんが
相変わらず乗り気じゃないみたいでww
でも子供と私だけでもキャンプ楽しんじゃいたいなとママと子供だけで
行けるキャンプ場なんかも開拓中ですw

スポンサーサイト



2017年10月29日 キャンプグッズetc トラックバック:0 コメント:0



★おすすめキャンプグッズ★


キャプテンスタッグ CSクラシックス 木製3段ラック 460 UP-2504

| 親子で楽しむキャンプLIFE ~mimocafe~TOP | キャンプ 木の食器 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

